リプロスキンの口コミ!人気のニキビケア化粧品メリットデメリット

ニキビやニキビ跡にとても効果的だと口コミで評判のリプロスキン。雑誌やメディアに取り上げられることも多く、近年でも話題になり続けていますが、その評判は本物なのでしょうか?実際に私がリプロスキンを使い続けて分かった結論から、本音でメリットやデメリットを辛口評価してみました!

リプロスキンの由来

reproskinの名前の意味からリプロスキンの効果を考えてみる

投稿日:

リプロスキン,reproskin

リプロスキン(reproskin)の意味とは?

ニキビ跡化粧水リプロスキンはこれほどの知名度でありながら、名前の由来が見つかりませんでした。しかしその効果、特徴などから類推するとリプロスキンの「repro」はおそらく「再生産」という意味の「reproduction」から来ているのではないかと思います。

リプロスキンは優れた浸透力で肌の内部からニキビによるダメージを除去し、肌が持つ本来のターンオーバー力を取り戻す手伝いをしてくれる化粧水です。これによって健康になった肌は再び新しい肌を生産してくれるようになるので、まさにreporoskin(肌の再生産)ということではないでしょうか。

リプロスキンは肌をキレイに生まれ変わらせるためのパートナー

reproskinの意味について前述しましたが、他にも派生語などから「再生」という意味も見つかります。これもリプロスキンの効果に近い意味ではないかと思います。

ニキビによってダメージを受けた肌は内部のターンオーバーが正常に機能せず、健康で瑞々しい肌を生み出せなくなっているのですね。

ここに保水力を無くしたことによる乾燥も加わりますから、皮膚は固くゴツゴツとしてクレーターのような見た目になってしまうのです。

この症状を治すのは非常に難しく、治すための時間もかなり必要になりますが、薄く目立たなくすることは可能です。このクレータ-状の肌を押しのけるように新しい肌がしっかりと生成されればいいわけです。

そのためにリプロスキンは多くの美容成分や保湿成分を肌の内部の角質層まで運び込み、肌が本来もっているはずの修復力や回復力を再生してくれるのです。

しかしこの効果を十分に発揮するためには、固く乾燥したニキビ跡の肌に有効成分が浸透しなければならないのですが、これに関してもリプロスキンは素晴らしい能力を持っているのです。

リプロスキンの浸透力は折り紙付き

リプロスキン,reproskin

リプロスキンはナノBテクノロジーという独自技術で含まれている有効成分を100ナノ以下まで超微細化してあります。これによって革新的な浸透力を実現しているのです。

通常の大きさの成分は固くなってしまったニキビ跡の肌には大きすぎて表面上を転がるだけになってしまいます。特に美肌効果の高いプラセンタやコラーゲンなどはそれでなくても浸透しにくいことで有名な成分ですから、単純に肌に塗るだけではニキビ跡の肌の奥まで届きようがありません。

しかしナノBテクノロジーによって微細化されていれば、本来の大きさでは通り抜けられない細胞の隙間にスルスルと入っていくことができます。リプロスキンの強力な浸透力を支えている素晴らしい技術なのです。

この高難易度の技術を実現した工場は、なんと35年もの長い間浸透力に関しての研究を行ってきていたそうで、浸透力に対する知識やノウハウは日本でも屈指のレベルでしょう。他企業が美容成分の良し悪しだけを追求していたころから浸透力の向上に着目して研究していたということで、そのこだわりは驚きの一言ですね。

このような地道な研究の積み重ねで生まれたリプロスキンは浸透力では右に出るものがないほどの化粧水となっているのです。

リプロスキンは使い続けることで希望をもたらす

再生産、再生という意味の名を持つリプロスキン(reproskin)ですが、その効果を十分に肌の奥に浸透させて肌を蘇らせるためには、やはり長い時間が必要なことを忘れないでください。

医薬部外品の化粧水であるリプロスキンは、通常の化粧水よりも効果や効能にある程度の保証がなされていますし、事実優れた効果を秘めているのですが、即効性の面ではあくまで化粧水でしかないのです。

ただ化粧水であるからこそスキンケアに手軽に取り入れることも可能ですので、ニキビ跡の補修のみならずその浸透力による保湿力など、普段使いの化粧水として使っても何の問題もありません。気負わずに気軽に、リプロスキンを継続使用していきましょう。

▽▽リプロスキンの効果や口コミ、評判について具体的に詳細を解説しています
リプロスキンの口コミ!人気のニキビケア化粧品メリットデメリット

-リプロスキンの由来
-,

Copyright© リプロスキンの口コミ!人気のニキビケア化粧品メリットデメリット , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.